ミク眼科へ | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

4月27日
土曜日

この日から
パパさんゴールデンウィークで休み
私は仕事なので送ってもらいました


この日は
朝のオープン作業はフロアー
12時からキッチンだったけど
オープンして早々に
忙しくなるからもうキッチン入ってと言われキッチンへ

そばライン担当でした
オープンしてすぐはオーダーがバタバタっと入ったけど
ちょっとしたら落ち着き
あれ?暇かな〜と油断していたら
途中またオーダーが立て続けに入り
チーフに助けてもらいながら頑張りました


仕事が終わり
パパさんに迎えに来てもらい
ミクの眼科へ




いろいろと検査してもらい

眼球破裂の診断






やはりまだ痛みのせいで涙と目ヤニが出ている状態
痛みが落ち着けば目は温存できるけど
破裂しているので段々しぼんでは来るらしい…

痛みが引かず
辛そうなら眼球摘出もやはり考えなくてはならないみたいで
それはね…覚悟はしていたことだからとは思っていたけど


すぐ手術とは言われなかったのが救い
後は痛みが引いてくれ〜!と願うばかり

目薬1種類増やして様子を見る事になり次の予約も入れてきました




この日のお弁当