人間ドックからのコストコ | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

4月20日
土曜日

この日は
パパさんと一緒に人間ドック

今までやったことのない検査
お腹のエコーだったり肺活量の検査だったりした

オプションをパパさんがいっぱいつけてくれて
子宮癌検診
腫瘍マーカー検査
乳がん検診

あれやこれやで5万くらい😳💦

私が病気になると
ワンズが困るからとパパさんが全部負担して払ってくれました
有り難いです😘

検査が終わり
13時の先生との面談まで時間があるので近くのホテルのレストランへ

お食事券もらったのだよ
歩いてすぐのホテルだったたのだけれど寒いのと風が強いのとで
遠く感じたわ



無事に健康診断終わったので
早速ビール♪

留守番のワンズは?
バナナにハマって寝てるルカが可愛すぎ

デザートも頂きました♪
パパさんアイス
私はごま団子

先生の面談では
悪玉コレステロールが高いのと
緑内障の疑いがあるので専門医の受診を進められました



そして
健康診断終わったので
どうする?家に帰る?

そうだ前から行ってみようか?って言っていたコストコに行ってみる?

土曜日のコストコ混んでました
会員登録して
いざ売り場へ
やっぱり一つ一つの商品がデカくて高い!
パパさんとコレはお得なのか?と計算しながらウロウロ
お値段の高さにビビりあまり買えずに出てきました
でも次に行ったらコレ買いたいって物は目星を付けて来たので
次に期待です😁

いちごスムージー買ってもらった♪

前から気になっていたハイローラー買ってみた

めっちゃ美味しかった♪
人気なのがわかったよ
今夜の夕飯はハイローラー
残ったら明日の私の朝ご飯にしようと思っていたのに
みんなで食べ過ぎ
3個しか残らなかった…

パパさんはバターロールがいっぱい入ってるやつ買ってた

職場に持っていくんだって

コストコ
楽しかったよ
今までコストコ近くを通る度に
コストコ渋滞にキレてたパパさん

これからはそのコストコ渋滞も温かい気持ちで見られる事でしょう

何ならコストコにハマったかも?
また行きたい!とワクワクしております。

また夫婦で行ける楽しみ増えたね♪