映画カラーパープル | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

2月21日

水曜日


朝のわんこ達


ミク


ルカ


テト


リン


オト


ミク


オト


ネル


お仕事行ってくるよ〜

お姉ちゃんが休みなので
玄関でお見送りしてくれた

この日は
月に一度のイベントDay
特別メニューがあります
これがよく出る!
私は料理のセット係だったので次々に入るこのオーダーに追われました


仕事が終わってから
予定があるので
フードコートでマックでも食べようかと思ったけど
フードコートは高校生がいっぱいで落ち着けない

だもんで
八雲に行きました

腹ごしらえして

いざ!

昔観た映画のミージカル版
ミージカル映画は初めてなので最初は違和感ありあり

なぜそこで踊り始める?
とかは思ったけど
後半は感動で泣きました


今回は映画を観ていて困った事が…
最近糖質、脂質を吸収してくれて腸内環境を整えるサプリを飲み始めたんだけど

そしてらね腸内にガスが溜まるようになりしょっちゅうオナラが出るように…

映画を観ようと席に座り予告編が流れて合間にシーンとなるとお腹がキュルキュルして腸が動いてるのがわかり映画の後半ではガスが溜まりすぎてお腹が痛くなってきて
いつもならエンドロールの最後までゆっくり観るんどけど
今回は早くエンドロール終われ〜!って耐えてた


ん〜🤔これは流石に困ったなぁー
このサプリ続けても良いものか…


遅くなったのでお弁当買って帰宅 

このハウスはオトしか使わない


買った当初はオト居なかったから誰も使ってくれなくて

オトが入ってくれた時嬉しかったよ♪



この日の弁当

明日は休み

家でまただらけよう