キッチン勤務 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

12月30日

土曜日



朝のわんこ達
















昨日
ドギーボックス届いてました

スノードラゴン?


おもちゃ2種類


おやつ2つ


犬用シャンプーと泡を作れるネット




お姉ちゃんのお弁当

本当はお弁当間に合わないかも

って思って

お姉ちゃんにお弁当サボるって言ってたんだけど

冷凍の作り置きなどを使い何とか作ることができました





この日は
朝のオープン準備はフロアーで
12時からキッチンでした

この日から
お正月メニューとなります


キッチン入るの憂鬱な顔してたら
副店長に気持ち上げていきましょ〜♪
と励まされました

キッチンでは
ハンバーグ作ったり
丼作ったり

私の苦手なチーフに
〇〇さんの作る丼キレイだね
と褒められ
ちょっと嬉しかった


この日はいつもより遅めの16時あがりなので長いな〜って思っていたけど
必死にオーダーこなしていたら
あっという間に16時になってました


パパさん迎えに来てくれて
コンビニ寄って帰りました


なんか…喉がイガイガする…

明日は絶対休めないので
この日は早めに寝ました