70-200mmのGレンズ | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

12月28日

木曜日


昨日まで調子が良かったのに

今朝になり

ミクまた右足が使えなくなってる…



ルカ


ネル


リン


オト


リン


ルカ




この日のお弁当

最近になり

パパさんとお姉ちゃん用にスープジャーを買いました

お味噌汁を入れて持たせてますが

休憩の頃には熱々とまではいかないけどぬるくもなく丁度いい感じになってるらしい



この日はもともとミクを病院に連れていき術後経過を見てもらう日でした

なので今朝になり調子が悪くなってしまった事も伝え診てもらいました。

脱臼はしていないので
歩き過ぎたり足に無理がかかる事をしたりとかで痛みが出てるのでは
と言われ一安心
もし経過が変わらなかったとしても
急激に悪くなる事はないので
正月休み明けに来てもらうので全然構わないと言われました


その後
FUJIのX-T3とレンズを何本か持ってカメラのキタムラへ
買取査定してもらっている間に
パパさんとお昼ごはん
結構高値で売れたので
その足でソニーストアーに行っちゃって欲しかったレンズを買いました

携帯契約するときみたいにコチラにどうぞと丁寧に案内されパパさんと席に座る
ソニーのアプリにログイン出来なくて
店員さんに調べてもらってる時に
横のパパさんは椅子に座って寝ておりました…どこでも寝れるって凄いね


70-200の望遠ズームレンズだよん♪
Macroもついてる♪ハーフだけどね…
うひょ〜♪憧れの白レンズ!

試し撮り

F4通しだから夜の撮影は厳しいね…


編集で明るくするしか無いか…











自然光だとどうかな?


早く試したいわ