歩かないテト | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

12月25日

月曜日


私は仕事休み♪

お姉ちゃんはお友達とエステとスパに行くと言って出かけてゆきました


昨日はクリスマスケーキ食べなかったから朝食べたよ





朝のわんこ達

ミク





ルカ



リン


ネル


テト


リン


オト




いいお天気で気温もマイナスにならないので暖かいね

お散歩しましょ♪


まずは

ミク、リン、オト











次に

ルカ、テト、ネル





雪が積もると
途端に歩かなくなるテト

途中ほとんど抱っこ




家が近くなると元気に歩き出す
どうしたものか…


この日のお弁当

前の日に明日の弁当何にしようか…

と悩みつつ決めきれず寝てしまい


朝目覚めても布団の中で

どうしようか考えてたら時間が無くなり

ヤバい〜!間に合わないかも〜!

と焦りました


何とか間に合い一安心