サッポロモノヴィレッジ | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

4月30日
日曜日

この日は
ずーっと前から楽しみにしていた
サッポロモノヴィレッジ

お姉ちゃんと2人で行ったよ〜♪
パパさんが送ってくれました


お互い自由に見て回りたいので
12時にお昼休憩で待ち合わせ場所を決めておいて
会場内で別れて行動

私は
午前中は
予め見ると決めておいたお店を見て回る
目的の品はあらかたGET♪


お昼休憩
今回はケンタッキー
写真でわかる通り
会場内凄い人でした

午後からは
フラッと端から見て回る
初めましてな作家さんのいい作品に結構出会えました


パパさんにお願いしていたお迎えの時間まで少しあったので
ピュロスを食べて一休み


私達がモノヴィレッジに行ってる間
パパさんはしゃぶ葉で
初めての海鮮セットを食べたらしい






さて
今回の戦利品
すいーつでこ えるまーな
kurumiya



MIZUTAMA




ねこのみこうぼう





niu(棚)


chama


toco*toco



Waku waku studio


Candy*cotton

可愛いお品をいっぱいGETしたよ




2階の部屋からは

キレイな夕日が見れます



この

4種類の瓶はメルカリで見つけました



夕日をランプに重ねると

ランプの光に見えていい感じ♪

帰ってから

みんな少し休んで


暗くなってから

コープに夕飯のお買い物へ


夜ご飯は鍋にしたよ~



明日も休み♪

お出かけ予定です♪