忙しすぎる | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

12月28日

水曜日


朝のわんこ達













毎朝思うこと
ずっとこの子達と一緒にいたい

後ろ髪引かれながら仕事へ


年の瀬も迫り
暇になるかと思いきや
めっちゃ忙しい…

この日は
フロアー勤務
もともとはご案内係だったけど
年末17時まで残るって事で
違う人に代えてもらいました

代えてもらってよかった
私ではこなせなかったと思う
それ程忙しかった

大人数の予約も何件かあったしね
とにかく大変でした

そんな時に
りょう君パパさんママさんが来てくれました
少しお話できて
ちょっと気持ち落ち着いたかも
忙しい時って常にピリピリしてるからさ
知ってる人と話してる時間って
そのピリピリって感覚を忘れられるからね

オーダー受けるまでは席に行けたんだけど
その後はバッタバタしてたので
帰ってしまったのも気づかずでした

りょう君ママからお菓子と紅茶とコーヒーいただきました♪

お菓子は帰ってすぐに食べましたよ
帰る時にお礼も言えなかった…



ジャイアンルカのすぐ側で
この寝姿のリン
君は大物になるね

まだ小さくて
お姉ちゃん達と遊べないからね
早く大きくなってね

ルカより大きくなってもいいよ

テト、ネルの時には
あまり大きくなるなよ〜
って言ってたけど

もう
5匹目だし
シーズーだし
大きくなるのは仕方ないって思えるようになってきたわ