サッポロモノヴィレッジと誕生日とトイレの詰まり | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

11月26日
土曜日

母さん休みだけど
お出かけするからね

留守番よろしくね



お姉ちゃんと休みを合わせて

サッポロモノヴィレッジへ
前回は結構出店を控えるお店が多く
お客さんも少なめだったけど
今回は賑やか

来るときは雨だったけど
帰りは晴れました

留守番の様子を見ると
テトさん寛ぎすぎ〜😁


お腹空いたので回転寿司へ

本日
お姉ちゃんの誕生日なので
ケーキ買ってきたよ

ジャイアンルカの側にテト
こうゆうの見るとほっこりするね



サッポロモノヴィレッジで入手した品々


可愛いお家



マグカップ


クマさんが付いてます



お姉ちゃんとお揃いの器


こっちにはウサギさん



ピアス


素敵なデザインに一目惚れ



これは

狙っていた品ではないけど

偶然見つけた♪


可愛いキャラクターがついてます





この子は足に指輪を引っ掛けるんだって





ミクのお洋服も


可愛いクマさん♪

とにかく
可愛い物には弱い私🫣




夜に
トイレが詰まりました
前にサランラップで詰りを直したってパパさんに言ったら
本当か?
と半信半疑でやってみる

密閉を上げるのに何度か貼替え
上から押すを繰り返す
何度か試し
ダメかなぁ…って二人共諦めかけた頃
ダメ元で押してると
急にゴボゴボ!って流れた〜😄

変な達成感を感じた夫婦は
乾杯したのでした
めでたし めでたし🤗