日がなお昼寝してお腹が空いたらランチにしましょ。
お腹が膨れて、ひと休み。
気ままに一日、のんびりごろり。
ふんわりお腹にぬるま湯太陽たっぷり溜めて、ぬくぬくお毛毛を繕って、草の布団にごろりと転がり、空を見上げて大海原の夢を見る。
流れる雲に手を伸ばし、掻き掻きしても獲れないにゃ。
待て待てお魚、待てよ海鳥。
夢うつつに、髭を震わせ大あくび。
人の気配がする度に、耳をぴくぴく、気になるの。
営業勧誘はしませんけれど、可愛がりたきゃ年中無休で迎えます。
そろそろあくびが尽きる頃、橙色の空の陽に、思わずほっこり感傷気分。
明日は良い日に成るかしら?
名残惜しげに店じまい。
夜の散歩は足取り軽く、今日も決まりの居酒屋へ。
軽く扉をカリカリすればディナーに有り付き満悦気分。
お腹も膨れたことだしね。
ふああ...と寝床でおやすみなさい。
私も生まれは猫年、星座は猫座。今日もお猫さんは幸せです。:p

失礼しました(^∀^;)
...まだまだ傷は治っていないけれど、そろそろ仕事...探そうかな…
冬もそろそろ終わり。
春の気配もあちらこちら。陽だまりが温かくなってきました。
今週は梅を見に行ってきました。
メジロがたくさん飛んでいて、つくづく春になったなあ...と、気の少し早い春感を母と一緒に楽しんできました。
その日、その梅林の近所の方が「いや~近所に梅林が有るなんて知らなかったよ。何気なく散歩していたら見つけて得した気分だね。それに美人2人と出会えて得したよ」な~んて言われちゃったりして、気分うきうきでした。
お世辞最高。:p
でも帰り道、私の後を母がちょこちょこ歩いて来たら、傍に居たおじさんが「あらまあ、可愛いらしいのがぴょこぴょこ歩いちゃって、なあ」と私を見て...見上げ。
そのまま言葉を放つ事無く、照れ笑いして行ってしまいました。
私、身長170あまり。母、身長150足らず、おじさん150ちょい。おじさんから見れば母は可愛い子ちゃんで、私は巨人だったようで、「可愛い」貰えませんでした。

メジロさんです♪
春になると、何か良い事が起きそうな予感がしてしまいます。先日も河原で猫ちゃんとまたもやごろごろり。
草むらを猫ちゃんと一緒に這いつくばって遊んだら、ジーンズに排泄物が…今年は”運”が付きそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。
女性ホルモンを体に入れてから2年と5ヶ月。充実と至福の29ヶ月。
世界がトランスジェンダーやLGBTをこんなにも語る事となるとは思いませんでした。お陰で私を”不明なモンスター”のように見た方々も、今なら便利な言葉で表現出来るようになりました。
「トランスジェンダー」
私はこの名前に身を預け、同時に、数百万のトランスジェンダーを背負い、恥ずかしくないよう正しく生きていきます。
でも、相変わらず羞恥心は無いからね。そっちの私は寛容に(´*ω*`)
安定は要らない。夢も叶わなくていい。ただ、堂々と。
先日、また、ひとりのトランスジェンダーが、私の知る世界から消えてしまいました。ネットの中で消息不明になってしまいました。
実は意外と多くのトランスジェンダーの方が、トランスとして生きる事に挫けています。
家族や仕事の為に諦める人も居ます。
でも、それ以上に多くの人が”自分の限界”に挫けているのです。
その多くは”見た目”。
コンプレックスに悩み、心にひずみを抱えながら生きられないからと、トランスしても、コンプレックスは無くならない。
それが現実。
私も同じ。
女には成れない。美しくも成れない。必死で「綺麗だよ」が欲しくて、努力したっても、私の”事実”は消えやしない。
辛さを消したくて、性別適合手術までしてみても、現実の空虚さは変わらない。でも。
私がトランスに成れずにいた頃は、何もかもが空虚だった。何をしても充実は無く、明日は全く見えなかった。
それがたった一着の服から、明日の”色”が見え始めた。
今も同じ。
私は新しい絵の具が並んでいるパレットを前にして、明日の色を楽しみにしている。
それだけよ。
コンプレックスはそのままあります。それどころか更に増えたくらい。
トランスしたからって、女性器作ったからって、私の世界は変わってない。
きっと彼女の世界も変わらなかったのでしょう。だから挫けてしまったのかと思います。
でも変わったものも有った筈なんだ。笑顔を生むような素敵なものが、たくさん増えていたって思うんだ。
私はあなたに必要じゃなかったのかしら?
悔しい気持ちに、私の心に開いた小さな穴が疼きます。
一昨日の朝。
まだ空が暗い頃、ふと目を覚ましました。
股間が疼いたからです。
こう言うと性的にと思われそうですが、実は痛みに近い鈍痛。一歩進めば、ずきんずきんに成りそうな感じです。
陰毛がクリトリス辺りに何やら悪さをしているのかと、必死で掻き分けます。少し和らいだような気がしたものの、まだとくんとくん脈動しています。
しばらくして眠り込んでしまいましたが、またしばらくして、不快感に目を覚ましてしまいます。
それを数回繰り返し、しっかり睡眠不足。
更に、朝、用足しにトイレに行くと、小用時に痛みが走りました。この痛みは多分、患部を治そうとする脂肪が尿道を埋めてしまい、それが剥がれる際の痛みだと思います。大丈夫だと思いますが、こう幾つかの異常が続くと、気も焦ります。
その後も股間の不快感は続き、どうも落ち着かない時間を過ごしました。
私、これからもこの人口膣と人口女性器に問題が起こった際に、病院、何科に行けば良いのかしら?
外科?内科?泌尿器科?婦人科?
何しろ至極のデリケートゾーン。
女の子として生きるのは大変です。
それから、以前はクリトリスも元気で、頻繁に大きさが変わるなど「これが聞いていた女性の勃起なのね」と実感していましたが、最近は静か~にしています。
時々、血行不良で壊死していたりして...と不安になりますが、その点は、多分、大丈夫...かな?...多分。
苦労と不安は尽きません。
ダイレーションはゆっくり3号を続けています。3インチ半を超えないし、多少ですが痛みがある日も。
でも、傷は少しずつ塞がって来ています。何と無く...では無く確実。何より傷が治らないと始まらないからね。...そう何度言っても完治はまだね。
傷って、患部が皮膚に変化するのでは無く、傷で無い部分が縮まって治るんだね。
お陰でか、ますます女性器が小さくなりました。半分無くなった小陰径もそんなに目立たなくなってきたような...
陰径はふくっくら。愛着も湧いて「ワッフル」と呼んでいます。:p
前回の書き込みは意外にも公開停止を受けなくて、驚きました。:p
えへへ。
私の大好きな詩の一部です。
全てのトランスジェンダーと、共感する全ての人に。そして大好きなマイリーに敬意を。
“髪形や服装を変えれば、気分だって変わるのよ
出会いも別れもある、でも自分の居場所はあるわ
格好やジーンズを変えて、翼を広げて夢を追おう
涙も笑いもあるけど、自分の場所がある
お馴染みの顔が、自分を認めてくれる場所
それは、すぐ傍にある”