今日朝ごはん食べながら娘が何か言いました

"もごもご…って、、、もごもご?"


全っ然何言ってるか分からん!


何?って聞き返すもまたもごもご…


"ちょっと何言ってるか分かんない"

↑ブログタイトル、ここで使うとは



"もういいや"

って言われたけど、なんか気になったし

もしかしたら大事な事言ってるかもしれないし

もう一回聞き返してやっと聞き取れた


聞き返すほどでもなかったもやもや



聞き取れなかったから聞き返したのに同じように話すかねダッシュ



前の会社にも居た!

すごく、声が小さい人で全く聞こえなくて

たま〜に合わせて笑ったりして

笑っちゃいけないことだったらどうしようって

思いながら。。。



ちょっと私から寄ってって聞き返しても

同じトーンで話すの

2回聞き返しても!



少しボリューム上げて〜〜

結局、そうですよね〜って流してた

顔色見てこの返事違うなって時は

そこは臨機応変に返事変えたりして。

私すごいなw


噛み合ってないこと多かっただろうな



ていうか、聞き返されたら何かしらアクション変えてよね

聞き返す方がこれ以上は聞き返せない!って気をつかうわ!


聞き返された理由が分かってないのかな真顔