子どもが学校行くときいつも窓から見送りますニコニコ

姿が見えなくなるまで



ある日、窓から見ていると

マンション住人の中学生の子が登校


何やら話し声

下の階の方でお母さんらしき人が中学生に話かけてる



え!?


反抗期であろう中学生の返事


ごもごもと話したあと


何か放り投げたーー恐らく2階

散らばったものは



箸!!!

バラバラ〜



中学生拾って持ってった〜ガーン

プンプンしながら…ダッシュ


箸、コンクリートに落ちたゃったよ〜

汚くない?

それ給食で使う?

気になんない?

大丈夫?



きっと使うよね


投げたお母さんもまさかバラバラになるとは思わなかっただろうに…


反抗的な態度とった中学生も持っていくしかないよね…


我が家だったら

帰ってきた息子にめっちゃ怒られるな

お〜怖い怖い不安



ちなみに、私が中学生だったら、、、

箸はそのまま持って行って使うけどねニヤリ

万が一汚れてたら、水道でちょちょいと洗えばいいさ