スッキリのダンスONEプロジェクト


今年も始まりましたね〜


去年一昨年も観てました!

これ、泣けるのよ悲しい



みんなの頑張ってる姿

そして、何よりも尊敬キラキラ

こんな踊れるってステキ

気持ちよさそう〜



私は普通になんの制限もなく高校生活を送り

将来の夢もなく

ただただ毎日を過ごしていたけど…



こんなに夢中になれる事に出会った高校生

ステキキラキラの一言爆笑


映像にもこだわり、見事なカメラワーク


そして、笑顔☺

ダンスが揃ってるとホントに気持ちいい!



曲はNovelbrightの「開幕宣言」に決まりましたね音符

決まった瞬間のNovelbrightのリアクションにも泣けました


嬉しさが伝染して…



ダンスONEプロジェクト

今年も泣かせていただきます!