悪女(わる)最終回でしたね〜

↓ちょいネタバレしてます





高橋文哉さん、「最愛」の時はスラッとして

全体的に大きい感じかと思ってたけど

悪女では、なんか小柄真顔



あれれ、と思ったけど

周りが大きい人達なのね

鈴木伸之さんや向井理さん

並んだらそうなるね



でもきっと華奢は華奢なんだろうな




まりりんが、峰岸さんに語るシーン

歳のせいか、うるうるしたわえーん


まりりんのガッツ欲しいな~



最近までずっと在宅ワークだったから

こうやって会社行っていろんな人と話すのも

やっぱりいいもんだなとキラキラ



でも在宅で仕事探すけどニヤリ



昨日スッキリに出てて

まりりんが華麗に滑って登場するシーン

ダイジェストでやったらめっちゃ面白かった


最終回の向井理の滑りも

思った以上に滑っててウケた