最近、歯医者に通ってます


歯のお掃除中、上の奥歯の被せ物取れちゃって

お掃除終わったら新たに作りましょ、

それまで仮で付けときましょ


仮止めだからね、しょうがない、

あれから2回取れてる

2回目はとうとう被せ物どっか行っちゃったわ

飲み込んだ可能性大悲しい

気付けよ私…



そういえば、奥歯とか治療する時

器具と自分の歯に唇挟まれて痛いときないですか?

私だけかな〜

治療してる歯より唇痛いときあるわ

いつか歯医者さんに言いたい!



2回目の歯科助手の方、めっちゃ親切照れ

しみる歯に風当てるときも、シュッ、シュッ

シューーーッて当たられると痛いのよね〜


で、帰りに

"すいません、何回も〜みなさんお忙しいのに"

いかにも私は大丈夫なんですけど〜みたいに言ったんだけど…


ホンネは

何回も来るのめんどいよ〜

また歯磨きしないと、

化粧もするの?

家にこもる予定だったのに、自転車こぐの?

えーー、嫌だな〜行きたくないな〜もやもや


いつも急遽みて頂いてありがとうございます