この時期になるとやってくる髪の毛くるくる問題ショボーン


昨日帰ってきた時の息子の髪の毛

なんとも言い表せない前髪泣き笑い

くるくるぱっくり









中3の終わりくらいから毛質変異

毎朝イライラしております


ちょっと前に美容院行くとき

"クセ毛の事相談したら?

クセ毛抑えられるような切り方してくれるかもよ"


美容師さんならちょちょいと

なんかやってくれるかな〜と



息子帰宅

ワックスなんか付けてちょっといい感じ照れ


が、クセ毛に関しては

、、、

まさかの

クセ毛、活かす方向で提案されたとさ

まぁまぁ確かにいい感じキラキラ

男前度が増してた



でもさ、学校行くのに

部活もあるし

ワックスなんて付けないし

自分で活かせないよ〜


で、また次の日から苦戦となりました


受験のストレスから髪質変わったのかしらガーン

 

 

 

 湿気で困ったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する