昨日、血液検査と尿検査を


いたしましたところ、、、


血液検査は異常なし。


尿検査は尿蛋白がこの間よりも高くて


主治医としては、37週目(0日目)入ったら


帝王切開したほうがいいかもとのことです。


また新生児内科の先生とか


カンファレンスして決めますと。


37週目に入るのは、8/31(木)です。


明後日です。


予定日が早まりました。


確定しそうですね…ガーン


私として自覚症状は


浮腫と、自分の身体じゃないことしかないので


はて?って感じですが、、、


血圧は嘘つかないようです。


高かったり、まぁまぁだったり


波ありの血圧。


妊娠高血圧腎症は


妊娠を終えることが1番の治療なんだそう。


ベビーちゃん、小さめで、NICUに


入るかもしれないですが、


37週目に入ったら正期産なので


ベビーちゃんの身体や肺も


大丈夫だと言われている時期ですが


ほんのすこーーーし心配ですね😟


まぁとりあえず、横になって


その日を迎えるしかなさそうですね。






ある日の晩御飯です。