私事ですが、、、


この度、2人目を授かりましたほんわか


元々、多嚢胞性卵巣症候群だったのに


できたことにビックリでしたポーン


体質が変わるって本当ですね、、、滝汗


それにしても、息子くんがまだ退院してなくて


タイミング的(時期的に)今じゃない…と


思いましたもやもや


今までのこと


これからのこと


色んなことが頭の中で


グルグル……


嬉しい反面モヤモヤすることが


多くて悩みました。


一方で、パパは子どもが好きなので


とても嬉しくて、ニヤニヤしていました。


もうできちゃったのは仕方ない…


産め!と言われましたびっくりそして、


前は何度トライしても妊娠出来なかったんだから


この子はキセキだよ?って。


確かにそれは間違っていない。


医療的ケア児の息子を抱えながら


頑張るしかない( •̀_•́)ง♡


私達夫婦は、もう十分(?)楽しいことしたので


育児に専念することに決めました。





それで、現在、36週目の臨月でございまして、


お腹のベビーちゃんは、2日前のエコーでは


1880gぐらいの大きさで、小さめです。


今回も帝王切開なので、


あと10日です。


また術前術後の嫌なことをしないと


いけないのかと思うと


恐ろしいですが、、、


頑張りますグッ


ただ今回も管理入院しておりましてえーん


暇な病院生活を送っております。


妊娠高血圧腎症ということで


入院中です。


尿蛋白が3+


酷めの浮腫


高血圧


です。


予定日まで


薬と食事療法(減塩)と安静を


頑張ります!グッキラキラ