また長ーいこと更新していなかったですねえーん



いつも毎度すみませんアセアセ



不定期なので、悪しからず……。



よろしくお願いいたします(*^^*)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ところで息子くんですが、、、



4ヶ月前に退院いたしましたにっこりハート



2年と5ヶ月、あちこちの病院でお世話になり…



ようやくおうちに帰れました拍手

 


もちろん、



人工呼吸器と在宅用酸素、モニター持参です。



医療的ケア児となる息子くんおねがい



訪問看護師さん、理学療法士さん、そして



療育のスタッフさんが、おうちに来られて



息子くんはじめ、私達家族も助かっております♡






現在、退院してから入院ということが



無くて、ホッとしていますが、



鼻水(風邪)で症状が悪くなることが2回ありまして



毎度ハラハラしておりますガーン






パパと試行錯誤しながら



息子くんの人生を楽しくさせようと



楽しいおうち時間、楽しいお出かけ時間など



どう過ごすか考えている毎日でごさいます照れ