いやぁーまた、ブログを


放置しておりました(^^;;


ごめんなさいね、、、。


私達家族は元気に過ごしています👨‍👩‍👦


息子の気管切開も無事に終え、


表情豊かになり、笑顔がたくさん


増えました🥹💕


笑顔は、パワーの源ですね!☀️


本当に可愛い❤️(親バカ)


コロナで面会が限られていますが、


週一回、ケアの練習を頑張っております🙌







ケアも慣れ、あとは息子くんの


状態が落ち着き退院を待つだけ。。


在宅用の人工呼吸器が合わなかったり、


気管切開あるあるなのか、


気管支軟化症になってしまい、肉芽も


出来てしまいました…


退院が遠のいで、寂しいです😔


息子くん頑張れ👏🏻📣