一年ぶりですね!!



いつも毎度のことですみませんアセアセ



前回のブログで、



出産報告しましたねスター



息子くん、今もNICUに入院していますおねだり



この一年いろんなことがありました。



NICUで一歳の誕生日迎えました飛び出すハート



こちら、息子くんです!




前回のブログの写真より



はるかに成長しました拍手



452gで産まれた超低出生体重児の



息子くん、、、



本当に強い子なんです!!!立ち上がる



面会のたびに頑張っている姿に



勇気づけられますし、



何より命というものはすごいし



とても尊いです。



看護師さんたちは、



可愛いハート可愛いハートと言ってくださって



私も鼻が高いですニコニコルンルン



息子くんのペースで、頑張ってもらって



完治して、退院して、、、



幸せな生活を送れるように



祈るばかりです照れキラキラ



みなさんどうか見守ってくださいねニコニコ





話が変わりますが、私の



多嚢胞性卵巣症候群は、定期的な検査が



必要ですが、今のところ問題もなく



排卵されているようですチューリップOK



産後体質が変わるって本当ですねキラキラ



でも、2人目を考えた時に



生活習慣を改善していく必要はあります。



年に一回の健康診断にも、婦人科健診は



絶対に取り入れていますグッ



本当、ものすごくいい機会なので大事です!



それに、旦那さんが子沢山欲しいと言うので、



それまで私も頑張ります!