遂に7ヶ月に入りました。


でも、


赤ちゃん👶🏻は


平均より小さい…


その原因は不明…。




でもね、


この間エコー検査の時


初めて胎動を感じたんです!✨


幸せでした💗💗💗


エコーでボコって蹴られるシーンと


共に蹴られるのを感じました😌💕


初めて胎動を感じた日ですかね。


この後も、


胎動あるかなぁ?って


お腹に手を当ててみるけど


なんも感じない。。。😂


朝起きて


仰向けで身体を伸ばしていると


3度ほど、動くのを感じました!


これ胎動か!😌💗


幸せに気分になれました。


普通なら5ヶ月で感じる胎動ですが


私は赤ちゃんが平均より小さいため


いま7ヶ月でやっと感じました🥰