大学病院へ、また検査へ。



謎の腹痛のことも話し、



最新型エコーで20分程



3人の先生に診てもらいました。



エコーを映した瞬間



心拍ピカピカ見えて



先生が



「あ、赤ちゃん元気です!」



と。



その言葉はすごくホッとします。



そして、説明。



まず、羊水検査のG分染法による



染色体異常の結果は異常なしでした。



前回の染色体異常の結果で



英語で



「SEX:Male」



と書いてあって



先生に聞いて確認したところ



赤ちゃんは、、、おとこのこ!



その前に、通っていた産婦人科で



エコーを見た時、足がパカーと真ん中に



ちんちんらしきものを発見したので



あーおとこかもなぁと薄々気づいていました。







今後については、



今通っている産婦人科から赤十字病院へ



転院してくださいとのこと。



大学病院から通っている産婦人科へ



連絡しますので紹介状を用意するように



伝えておきます、1~2週間後に



通っている産婦人科へ行ってくださいとのこと。




そして、定期的に検査すること。






羊水検査も、感染症も、胎盤も異常なし。



原因不明の私のミニベビーちゃん。



とにかく大きくなれと話しかけること。



ご飯沢山食べること。



そして何より1番の願いは



無事に生まれてきてくれること。



祈るしかありません。






体重も1か月前(妊娠5ヶ月)は60g



今(妊娠6ヶ月)は137g



ほんの少しだけど大きくなってくれている😭



その調子で大きくなれ!大きくなれ!