ただいま妊娠5ヶ月、



19週目なんですよね。



膨らんでいる感覚も分かりません。



鏡みても、脂肪と共に…



膨らんでいるような気もするけど



触ると、うーん…小さい…



本当に赤ちゃん小さいんだな…



「大きくなれ、大きくなれ!」



とお腹さすっています🙏






大学病院の予約がやっと取れまして、



20週目、妊娠6ヶ月に入っちゃうところで



検査いたします。。。



その前に、今までの産婦人科へ



紹介状を取りに行かなきゃ!



看護師さんが、



「紹介状お渡しするついでに、
   念の為にエコー検査させてください」



とのこと。



今月は週一の検査です…



「赤ちゃんが小さいです」



と言われてから、



動き回るのも控えて



安静にしている私です。



旦那さんにも



「寝ろ!」



とか



「安静にしとけ!」



と言われまして、



不器用ながら



家事をお手伝いしてくれます。






本当に小さいだけでありますように。



自然分娩を望んでいたけど



元気に産まれてくれれば



帝王切開でも構わんと



考えるようになりました。



頑張れ!私の赤ちゃん!