昨日7/21は、



私のバースデーでした😘💗



25歳になりました😌



家族LINEで母親から



「ママも25歳の時は妊婦でした」



と言っていました😃



同じですね💕







さて、本日で16週目!



妊娠5ヶ月に入りました🎉



これから安定期ですね😌🙏💗



babyもすくすく育ってくれていると思うと



本当にありがとうって思えます😘❣️



多嚢胞性卵巣で排卵しにくいと言われた



あの日は、赤ちゃんできにくいんだ…と



落ち込み気味でしたが、



色んな努力を重ねて



私も頑張った甲斐がありました😃






妊娠5ヶ月といえば、戌の日ですね!



安産祈願しに行かないと!⛩



2020年の戌の日、7/30だそうです😊



その日に言って参ります👫







昨日食べたケーキです🍰💗