ここ最近、



お腹がふっくらしたなぁと感じます!



元々、ぽっちゃり体型な私ですから、



脂肪と区別が、、、😅



見た目は、ただのぽっちゃり。



触るとぽっこり…。



うーん…笑笑笑笑😂



鏡見てみると、



あーなんかお腹出てるよなぁ



と眺めていますよ🥴



旦那に一回撮ってみて!



とお願いして撮ってもらいましたが、



なんか微妙に分からん笑笑



本当に、baby居るんだろうか?と



どこかで疑う私🤭



実感無いですからね笑笑



よく安定期、妊娠5ヶ月と聞きますが



安定期、妊娠5ヶ月になった



マタニティのみなさん、



お腹がふっくらしてますよね!😳



私も本当にあぁなるのか



不思議でたまりませんよ笑笑🙃



安定期、妊娠5ヶ月まであと8日!



早いものですよね〜!🥰



戌の日の安産祈願が終わったら



SNSにて



妊娠報告しようかと思います!