早いものであっという間に



またまた一週間経ちました!😳




お腹のベビーも14週目に突入🥰💕




久しぶりの妊婦健診🤰行ってきましたよ〜😊




経膣エコーから腹部エコーに変わりました!




やったー!もうあの台で




大股開くことないんだね!😃✨




でも妊娠後半、また内診あるらしいですね😂




お腹のbabyの様子は……








頭の大きさは19.3mm。おおよそ2センチ。



大腿骨は6.8mm。



へぇー😃って興味津々に



エコーをじっと見る私でした😌



体長はちょっと分からなかった😅



頭と大腿骨の大きさからすると、



キウイくらいの大きさかなぁ🙄



全くつわりも酷くなく



眠りつわりの私ですが、



知らないうちにこうやって



成長しているんだなぁって感動ですね☺️❣️






そうそう、思ったことがあって…



それに、場所によるんだと思いますが、



今通っている病院のエコー、



すごく見づらい😓



姉のところは、すごく綺麗に見えるんですよ。



機械のレベルが違うんでしょうね…



里帰り出産先はどんなエコーなんでしょうか🙄