本日7月1日で



13週目に入りました!



早いもんですよね〜😳



妊婦健診まであと1週間!!



はやくエコーでbabyちゃん見たいです💗






それに、7月1日と言えば、



うちの愛猫ちょびちゃんの



2才のお誕生日です🥰❣️



あと、レジ袋有料…になりましたね😭



うちの子達の💩袋がぁー😭😭😭






昨日は、義母と義母の母(旦那の祖母)と



義父の母(旦那の祖母)が、



うちに遊びに来ていました🙃



義母の母(旦那の祖母)が



旦那側の家族の中で一番



babyちゃんを見るのを楽しみしています😊



里帰り出産しても、すぐ飛んでいくと



言っています😂



ありがたいんだけど、



「あーまだ先だから分からないけど
   コロナの第二波で、面会限られるかも?」



言ったら、



「あぁそっか〜😓そっか〜…」



とちょっと残念そうでした😂



「退院した1週間後だったら
   いつでも見れますよ‼️」



とポジティブに言っても



生まれたてを見たいようです(笑)



義父の母(旦那の祖母)は



子育ての忘れられないエピソード



話してくれて、



楽しい時間でした😂



義母は、うちの子達



トムとジェリーと遊んでくれて



犬猫というか動物がすごく大好きで、



可愛がってくれました🥰💕



しつけもなんでかご存知のよう。。。



あと、旦那いじりは定番ですので



それも面白かった。



久しぶりに笑いすぎて



頬が痛いです(笑)