皆さまお久しぶりです。



長いことブログをアップしていなくて



すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



体調がよろしくなくて……💦












本題に入りますが、、、



私、、、



トマトは…












このたび、新しい命を授かりました!💕🥰



ことをご報告させていただきます。



自分でもびっくりですよ!😳



母の日に、妊娠検査薬を使いまして



陽性だったんです!


びっくりと嬉しさで興奮しました😍



すぐに病院へネット予約をしましたよ。



旦那にも報告しようと思ったものの



子宮外妊娠とかもあるかもしれん…



と、あえて黙っていました。



正常妊娠と言われるまで。



私、ずっとソワソワしていました。



それに気づいた旦那も



大丈夫?どうしたの?



と気にかけてくれましたが、



まだ内緒。



ちゃんと黙っていましたよ(笑)😂



つづく。