おはようございます!☺️



実は、昨日



家から車で15分の所へ



旦那さんと釣りに出かけました!



私の家は、海に面しています。



夏になると港の方で花火上がったりする所で



今年は見れる!とおもって



ワクワクしていたのに



コロナのせいで中止という…



残念です。








釣りの話に戻りますが、



実は私は、魚の刺身が苦手で😓



(焼き魚は大丈夫👍)



あまり、釣りには興味ないんですが…



釣ることは楽しいですね😊❣️



旦那が、釣りの道具や



釣りの基本は知ってらっしゃるので



全て任せていました(笑)



餌も青虫…😰



私は、虫が大の苦手で大嫌いです…



気持ち悪くて、触れません…(笑)



海のゴキブリも出くわして😂



鳥肌がたちましたよ😭








船ではなく波止場で釣ったので



釣れたのは



この2匹!



どちらも私の腕で釣りましたよ(笑)



なかなかでしょう!



釣りは何度も経験ありますよ😊



父親が釣りバカですので、



連れてってくれたことが何度か。



船釣りにもいったことがあります!🚣







一方で旦那さんは



カサゴが釣れましたが



赤ちゃんサイズだったのでリリースしました!







海の近くなのでまた



旦那さんと釣りに行くと思います☺️



楽しかった釣りでした‼️