なんだか、一日おきに



胃痛とダルさが来るんですよね…💔



きょうも夕方に胃痛来ましたよ…。



なんなんでしょうかね?



もうよく分かりません。



これが



ホルモンバランス関係するとか



妊娠超初期症状とか



PMSとか



だったら、少し様子みて



続くようであれば病院で



検査しようかなと考えています。



旦那からも



「胃痛でもコロナ!」



と言っています🤷‍♀️



ほんまかいな?!😂



私の身体の中いったい



どうなっているんでしょうかね?








話が物凄く変わりますが、、、



ゴールデンウィーク入りましたね🥰❣️



本来ならば、



私の実家へ帰省するはずだったんですが



もうこのご時世ですから、



帰らないことに😭😭😭



旦那の実家は



車で20分と行ける距離なので



顔出しには行こうかなと思っています😌



遊びには誓って行きません。



旦那もゴールデンウィークは



可哀想なことに



お休みではなくお仕事なんです!