ココ最近眠気が来るんです…😪💤



今日は眠過ぎてお昼寝しちゃいましたよ〜!



たまに思うんですが、



妊娠超初期症状?🥺



いやいや、



PMS(月経前症候)?🤔



どっちも似たような症状ですから



こういう時、



妊娠か生理か分からないですよねぇ…😓



妊娠でありますようにって



祈るしかありませんね!🙏💕








家の近くの



ディスカウントドラッグコスモスに行って



食材を買いに行きましたよ〜!



私は、コスモス通ですよ(笑)



安くて、リーズナブルですもんね✨



それと、妊娠検査薬も買いました。



2回分で700円いかないくらいのお値段。



違うメーカーさんで



900円くらいのもあったのですが、



今まで使っていたのを選びました!



妊娠検査薬は、念の為です。



妊娠はあまり期待はしないって



買ったつもりですが



心のどこかで期待してしまいます😓



雑誌やネットで



この検査薬が人気ナンバーワンとか



載っているのを見たことがあります。



私には、ちょっとよく分からなかったので



というか、全部同じだ!と



思って買っています(笑)