昨晩、薬(デュファストン)飲みました!



特に何も起きませんでした!✨😌



あー良かった😂‼️



飲む前に1度何食べたか確認して、



薬を飲むと決めました。



 きょうも飲みますよ!







基礎体温が上がったのか?



っていうことで






こんな感じ。



デュファストン飲んでから、(4/20)



36.5~6℃とキープしています。



普通の人より低い⁉️



昼すぎから夕方になると36.8~9℃になり



体温あがるんですけどね〜(笑)



36.9℃と表示されたのを見た



旦那が、



「え、コロナ…?」



と関西ジョークを。私は、



「女の身体の体温の波だっつーの!」



と突っ込まなきゃいけません(笑)



体温、私はガタガタだね🤷‍♀️



今日は、何しようかな??