今日は、超食後、恐る恐る



薬(デュファストン)を飲みましたよ。



この間は、



昼過ぎの14時頃に胃痛に吐き気が来たので、



なんだかんだ時間を気にしながら



大丈夫か?大丈夫か?と



ソワソワしていました😓



そしたら、胃痛と吐き気はなかったです💮



眠気と頭痛がありました…。



晩ご飯は


今年初の冷やし中華をいただきましたよ!



冷たくてサッパリしているし



頭痛もいつの間にか消えました。



3ヶ月前から



頭痛薬を飲まないと決めましたからね。



薬(デュファストン)の服用は、朝晩なので、



晩の方をこれから飲みます。



何事もありませんように。