うちの愛猫トムくんが、



私のことを



しっかり起こしてくれます!



7:30...。



えー早い!あと1時間!と、二度寝。



8:30。



この子、時間分かって起こしてるの?😳



面白い猫だな。



中身が人間だな。


お約束通りの



1時間後の8:30に起きまして



トムくんのエサをあげました。



トムくんが甘えながら



朝起こしに来る理由は



エサなんですよ!(笑)



猫飼ってる人にはあるあるな話です。



そして、私は朝のケアして



朝ご飯を済ませました!



妊活サプリメント、マカナを飲み、



お薬、デュファストンを飲みます!



では!