知子の10秒クッキング(笑)。 | 146cm~知子のミニチュア日記~

146cm~知子のミニチュア日記~

日常を小さい目線で書いてます。

やあ( *・ω・)ノ







酸素吸入でQOLを上げている知子だよ☆




近頃、栄養がちゃんと吸収されてないっぽくて、割と不調。



こんなになるもんかね_(꒪ཀ꒪」∠)_






そんな知子のちょっとした贅沢が









アイスの実のサイダー割り♡♡





これね、美味いんだ\(*°∀°*)/




ちょっと大きめのグラスにアイスの実をぶち込んで、サイダーを注げば出来上がり☆



サイダーは無糖のやつがオススメ!!



んで、アイスの実を溶かしながら飲む(食べる?)






これねーアイスボックスでやっても美味いんだよねー!!



アイスボックスだとポカリ割がオススメかな??特に熱ある時とか最高だから☆





簡単だからやってみて♡♡









今日短いな(笑)











おしまい٩( ᐖ )۶