私はピンクで出来ている。#わたしの歴代の香水。 | 146cm~知子のミニチュア日記~

146cm~知子のミニチュア日記~

日常を小さい目線で書いてます。

わたしの歴代の香水

 

 

 やあ( *・ω・)ノ









もう夏パジャマを着ている知子だよ☆




私はパジャマもワンピース!365日ワンピース&スカート命!




ちなみに前開きのワンピースは、入院時に重宝するよ。これ、豆な⸜(* ॑▿ ॑* )⸝









今日は久しぶりに美容っぽいブログテーマ♡♡











◎愛用し過ぎて『ともちゃんの香り』って言われる香水たち◎






実は私、香水大好き(*^ω^*)




昔は職業柄(塾講師時代とか)あんまり付けらんなかったんだけどね、いっぱいコレクションしていました!!




そん中でも1番のお気に入りがコレ!




マジック トゥ ラブ♡♡(初代)





これねー、発売された時から愛用してるんだよねー(笑)




兎にも角にも香りが大好き!!




適度に甘い、且つ、くどくないの!そんでいてラストノートがセクシー(笑)



トップノートはベリー系で→フラワー系→ムスク系になるのね♡




しかし残念ながら廃盤。オークションサイトで探しては競り落としていますw




これ、特に短大時代にヘビロテしてて、あまりに毎日付けてたから




『ともちゃんの香り』



って言われてたんだぜ(笑)





でも、凄く好評で友達に貸したりもしてた!








あとコレも!




マジック トゥ ラブⅡ~フラワーストーリー~




これは主にデート用♡♡



初代バージョンより、ちょっと強い香りだから、お腹にワンプッシュで控えめに付けてました。




フラワーストーリーって名前の通り、めちゃくちゃフラワー系(笑)



デート時に好評でしたよ♡♡




ってか、もうマジックトゥラブシリーズが好き(笑)



これも廃盤。オークションで競り落としてますw









まだ続くけど良い?良いね?(強引w)






これも大好きだなぁ





エンジェル・ハート♡♡




ボトルがハート型だから、立てられないがなw



これも甘い系だけど、爽やかさもあるよね!!



短大時代に誕生日プレゼントで貰って以来、大好きです☆



ちなみにこのエンジェル・ハートはペア香水で、メンズ用の『ライオン・ハート』も好き♡♡(こっちはボトルがブルーなの)



メンズ用だけどね、女の子でもOKなユニセックス系だよ☆







万人受けするのはコレかな?





JILLSTUART リラックス オード ホワイトフローラル♡♡



ものすごく清潔感のある香り!JILLSTUARTの香水の中で1番好きです☆



この香水はママンもお気に入りで、どういうワケかchankoも好きなんだよな(笑)



最近モデルチェンジして、パッケージが変わったんだわ。あと僅かに香りも変わった??



私としてはこっちが好きなんだけどなぁ⋯。



これはストックしてあります!!








JILLSTUARTだと、コレも




JILLSTUART クリスタルブルーム(オードパルファン)




もうね、香りもだけどパケ買いだよね♡♡



JILLSTUARTの香水って、どうして全部私好みなの??(笑)



少し強めのフラワー系、寝る前に枕と自分にひと吹きして寝ています。







あとコレコレ!





JILL BY JILLSTUART オードトワレ♡♡



これねー!去年の誕生日に教え子のモエちゃんがプレゼントしてくれたの♡♡



『絶対先生に使って欲しいです』って(ノ≧∀≦)ノ





なんて良い子なの!!




香りは大人っぽいフラワー系。徐々にムスク系に変わっていくのが素敵\(*°∀°*)/



ってかボトル♡♡




私の為に作られたんじゃない??(・∀・)



とか思ってますwww




これは上京用にしています♡♡







あと、最近のヒットはコレ





Miss Dior ~BLOOMING BOUQUET~




さすがDior!!上品な香り(*´ω`*)この香水を付けると、背筋がピンッとなります。大人の香りですな♡♡



これも大好きでよく使っています。



けど、最近妙に減りが早いなーって思ってたら




ママンが勝手に使ってたw




マ『だってDiorなんだもんw』







なんか、いっぱいあるな(笑)





ってか、皆さん。気付いてる??








香水もピンクマニア(笑)







もう、アレだよねw本能でピンク系選んじゃうんだろうねw仕方ないね(*´ ³ `)ノ










おしまい٩( ᐖ )۶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する