タイ旅行の記録です。


帰国前にどうしてももう一度ソンブーンのプーパッポンが食べたくて、電車に乗って行ってきましたウインク




チャンビール🍺






バンコク最後の夜にカンパーイ生ビール






カニチャーハン🦀






プーパッポン🦀






集合ー🦀


どこから食べてもカニが当たるように、カニチャーハンにプーパッポンです🦀🦀🦀


最高ですラブ





空芯菜の炒め物グリーンハーツ






これ、なんだったかな?(・・;)
すり身みたいな…笑






電車の切符🎫






あー!
最後にプーパッポンが食べられて、ほんとに幸せでしたピンクハート







楽しく美味しいタイ旅行でした🇹🇭✈️





ごちそうさまでしたお願い



旅行記?にお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ








ソンブーン
☆WEB☆ (バンコクナビ)