またまた名古屋グルメ続編ですウインク


名古屋は美味しいものがいっぱいラブ









まるいち でしっかり飲んだあとの2軒目!




やっぱり名古屋に来たら、手羽先食べねば!ってことで、風来坊に行きました流れ星









世界のやまちゃん も有名ですが、今回は私たちは風来坊にしました。






さっそく…
手羽先
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やまちゃんは全体的に甘めなのに対して、風来坊は仕上げに塩コショウがしっかりかけられてる感じで、少しスパイシーです。

それがまたお酒によく合う生ビール






ってことで
こちらでもカンパーイキラキラ











友だちが大好きな餃子も食べましたラブラブ









そして私が大好きなエビフライハート











2軒目なのに、完食!! 






風来坊、けっこうこんでましたが、すぐに案内してもらえました。




最近は全国各地に店舗ができてますが、やはり名古屋に行ったら行きたいお店ですねルンルン







ごちそうさまでした拍手









風来坊 錦店
052-961-3367
愛知県名古屋市中区錦3-18-12 ミネックス88 3F