あなた方のおかげで笑顔です! | 青空 〜宇宙と地球を繋ぐ〜

青空 〜宇宙と地球を繋ぐ〜

スピリチュアルで夢の扉をひらくお手伝い
雲の上は永久に変わらない青空だと気づくだけでいい

お花を愛でて
鳥達や虫達と話して笑えるけれども

大きな声で高らかに笑えあえはしないね。

ギターを抱えて1人でも歌えるけれども
誰か1人でも聴いてくれるなら嬉しいね。


私以外の全てが存在するので
私という意識が確立出来るという事。

どんな人でも。

例え闇だろうが沼だろうが。
例え痛かろうが辛かろうが。

両手で歓迎しなくても大丈夫!

私以外の全てが私の糧です。


全ての生命の御開運を

お慶び申し上げます。

有難う!
愛しています!

どんな人でも
愛に満たされる方法があります。

そんな方法あるもんかと言う人は
愛されたい人なんですよ〜


******♪♪♪♪♪♪♪♪**♪*♪

星時空祖調整&リューゼン講座
星振動数増強講座(①松果体、②魂)
星真名意識講座
星ダイアモンドエナジーワーク講座
星青空ヒーリング〔全調整〕
星松果体活性化ヒーリング

お申し込みは
ホームページ記載の
電話へ直接おかけ下さいませ(*´∀`*)


講座セッションのリクエストは
随時募集してます^_^
お申し込みお待ちしてます。
スカイプも対応可。
電話での受講やセッションを受けられる方は
電話代はこちらで負担します。

{7AAEDA91-06EC-4C0E-81FB-5D480F93E983}


皆様の御開運をお慶び申し上げます。