親からのプラシーボ | 青空 〜宇宙と地球を繋ぐ〜

青空 〜宇宙と地球を繋ぐ〜

スピリチュアルで夢の扉をひらくお手伝い
雲の上は永久に変わらない青空だと気づくだけでいい

プラシーボ効果とは偽薬の事。

咳き込む人に砂糖と塩のブレンドを
薬だって、渡すと咳き込むのが治るっていうね。

昔、熱出すと足を酢水に浸されて(⌒-⌒; )

子供の頃は治ったけど、
大人になったら治らなくなったからなぁ。
なんじゃコレ?
って気付いたら、そこまで。

思い込みで身体の体現が変化する。

例えば
我が子の事を
『ウチの子は元気じゃなくてね〜〜』

なんて、お子様を知らない所で言ったりすると、
家庭での
親から子への扱いからのプラシーボ
プラス
知らない子供さんだけど、
あの人のお子様は健やかじゃないんだ〜
って言う人の概念からの設定も増える。

そうやって素直な子供程
親の設定通りに育っていく。

後は親と同じ行動したり。
内弁慶の親なら子も同じになる。
見本。

男親、女親、祖父母なども干渉の強さで
何ともまあ。

1番簡単なのは


なんでか知らないけど

ウチの子は元気!
ウチの子は天才!
ウチの子は優秀!
ウチの子は可愛い!
ウチの子はイケメン!

って
親の自分自身を自分でコントロールプラシーボ。
何なら世間に言いふらしておこう。

子育て
世間体を気にして
遜る必要ある?





世間体より我が子の未来やで!




ブログをお読みくださり
誠にありがとうございました。



人気ブログランキングへ

↑押して頂き有難う御座いました。


******♪♪♪♪♪♪♪♪**♪*♪

星時空祖調整&リューゼン講座
星振動数増強講座(①松果体、②魂)
星真名意識講座
星ダイアモンドエナジーワーク講座
星青空ヒーリング〔全調整〕
星松果体活性化ヒーリング




講座セッションのリクエストは
随時募集してます^_^
お申し込みお待ちしてます。
スカイプも対応可。
電話での受講やセッションを受けられる方は
電話代はこちらで負担します。

{7AAEDA91-06EC-4C0E-81FB-5D480F93E983}


皆様の御開運をお慶び申し上げます。