大宮担を救うパワーワード!!! | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




ねぇ…………







ねぇええええ!!!(圧)








このくそ暑い夜に



とんでもねぇサイズの
爆弾♥をしれっと投下するとかナニゴトぉぉぉぉーーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノゴラァァァアァァ!!!二宮あああーーーっ!!!

(気温の暑さ&大宮爆弾の熱さで結局全然眠れなかったオババ泣き笑い)








今年のニノちゃんのお誕生日メッセージがどうだったのかも聞ける気配がなく



ワタクシ
もう完全に諦めてたのに……チーンチーンチーン
(“大宮=希望の証✨”なオババの脳内)







このニノちゃんを見た瞬間


        (あのこと話しちゃおっかな……)
                      (どきどき……//////)

『お!?このクセはもしや……💛』と(笑)
ほのかな期待をしていたら。

                (ひぃぃぃーーーっ💙💛)







そこからさらに
数億倍♥サイズの爆弾発言を軽々と投下してくる二宮和也とか。笑
(こゆとき正面を見れない君が好きすぎる💛萌)






なるほど。

だから街を元気に歩いてるさとぴにも遭遇できちゃうワケなのね( ´。pωq。)💙💛




てかその
割りと近所♥な隙間産業は
この日本の一体どこに存在してるの?
(あつまれおおみやの森)







仕事で会える機会が減ってくると
おうちの距離感が近くなってきちゃうとか


やっぱ大宮って
どこまでも大宮なんだな……( ´。pωq。)💙💛
(↑これで全てが片付く魔法の言葉www)







ほんっっっと!!!

ニノちゃんの口から聞ける大宮ゴトは
ワタクシの心を一瞬で救ってくれますぜぇぇぇーーー。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。✨
(そしてアナログな方法でタクシーをつかまえようとしているさとぴ&全然つかまえられないでいるさとぴのその姿を想像しただけで愛しさ増し増しな2024年夏♥)








このブログをしれーっと自然消滅させようと思ってた矢先にこれだもの。笑
(ニノちゃんの嗅覚に勘づかれたか泣き笑い笑い)







マシュマロキャッチも
もちろんすごかったけども。






気づけばここの数分間を
何度も何度もリピしてしまう私は
やっぱどこまでも大宮担なんだな~と。。

(夜会そっちのけで鬼リピしてたこの感覚が久々すぎるwww)




条件反射のように
思わずアメブロを開いてしまう私は
ほんとチョロい大宮担なんだな~と。笑






そうつくづく思い知らされた私のモニタリング結果でございました~ (ノ´▽`)ノ💙💛

この嬉しそうな笑顔✨大宮のすべてを物語っとるのよねぇぇぇ……(きゅん♥)