優しさのカタマリ。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






この一週間。

半期に一度の大々的な棚替え作業に加え
約50~100アイテム近い値上げ指示が本社から連日送られてくるもんで、担当カテゴリーの売価変更登録&POP作成etc.も加わり、ここんとこず~っと残業の嵐でございまして……Ψ( ̄∇ ̄;)Ψ
(もちろんその間に商品補充やらお客様対応やらレジ業務もあるから全然進まんのよね~💦)





てかさ?

どこのメーカーさまも
一斉に値上げすることなくね?という本音がポロリ。。。



『値上げ宣言
        みんなで言えば怖くない!』的な?



各メーカーさんにとっては
“自社商品の値上げ”でしょうけども


小売り業にとっては
それが何社分もあるもんですから。笑
(さらに『新商品』とか『リニューアル商品』という名の実質減量商品への差し替えとか…………)




『また値上げ指示だわ~💢いやぁぁぁ~あはははwwwwww』

『昨日も値上げ作業だけで3時間以上とられたのにさぁ~💢もぉぉぉ~おほほほほwwww』


と。


日に日に腹が立つのを通り越して
変な笑いが込み上げてくる我らパート民。(爆)



事件は会議室で起こってんじゃない。
現場(小売り業)で起こってんじゃい!笑
(毎日がてんやわんや♥)





まぁ、昨夜もそんなこんなで
ありがたく残業代を申請させて頂きましたけどぉぉぉ……👛ラブラブ(*´艸`*)←




それより何より

帰りの電車の中で
こ~んなにも可愛い動画が拝めたもんで
10秒チャージ完了の巻💛涙
(ニノちゃんの人差し指はもちろん、ゴーちゃんのハート型のお鼻にも妙に癒された昨夜のオババニコニコ)




いや、もう!!!


『どりふぇす』なるものの裏側と
『ゴーちゃん。』との可愛いやりとりをここまでガッツリ見られるとは思ってもいなかったものですから!!!(驚愕)

マジでここ連日の残業の疲れが一気に吹っ飛びましたわ~✨ヽ(;▽;)ノ



ニノちゃん!!
JUMPくん!!!!!!!!
ジャニーズ事務所さま!!!

そして何より、テレビ朝日の音楽イベント関係者のみなさま!!!!!!!!!



こんな贅沢すぎる映像を
無料で我らに配信して見せてくださって
本当に本当にありがとうございます✨
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ









── これは私が勝手にやったことなので、失礼しました🙇 





こーゆー言葉を残す時のニノちゃんは

大切な人たちを『守る』ために
自分に“全責任”を向けさせようとしていることが多いですよね……(*´-`*)





うん、うん……✨



そんな君の立ち振舞いのすべてが
すごくすごく誇らしくて………




だからまた

昨日よりも今日の君が
もっともっと好きになるんだよ……







後日、


山ちゃんにお礼を言われ
慌ててその体勢のままで頭を下げ返す
奇妙なまぁるいカタマリ💛

    (いえいえいえっ💦)      ありがとうございます!
可愛くてキモくてカッコよくてウザくて
ものすごく潔くて、めたんこ優しくて……






\え!?/
\もう帰ったの!?(驚)/

\カッコよすぎるだろ!あの先輩✨/
(ねんちーのサイズ感が激カワラブラブ)

その生き様がマジでカッケーぜ!!!
二宮和也っっ!!!




えへへ……(*´ω`*)💛照







それにしても。
『ゴーちゃん。』がこんなにも可愛い生き物だったとは(((*≧艸≦)ラブラブラブラブラブラブ
(お鼻がハート型なことも、名前に『。』が付くことにも今頃気づいたwww)





ニノちゃんが楽屋での振り入れする姿も
本番のステージでパフォーマンスする姿も
萌♥の宝庫だったことは大前提として。





私が何気にリピ地獄にハマってるのは



\ナイショねっ💛/
このカタマリだブイ✨涙
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



めっちゃ広い空間でちんまりコソコソ話をしているニノちゃんとゴーちゃんを眺めてると、大宮たちの空間と重なって見える始末💙💛
(……と同時に、赤ずきんさんちのスコハチちゃんたちのその後の話もより一層気になってくるwww)






でもそれだけじゃない!!!


自分の中で確信したのは
この ゴーちゃん。の………
/まぁるいおてて🖤\

この画ヅラにさえも萌え転げてる自分がいて、とにかくオババの心は『まぁるいもの』に癒されてるんだなぁ~と、つくづく気づかされた夜でもあり(((*≧艸≦)www





しかも

そのまぁるいおててから
たま~にお目見えするこの親ゆび🖤
なんちゅー可愛さや!!!
この『ちょこん🖤』な親指の存在にも異常にやられちょるオババここにあり(/ω\*)
(ちなみにその衣装の配色センスも個人的には超どストライクなんだブイ✨🌈🎨)




あっ!なるほどね~
『SANRIO』さんによるキャラクターデザインなのね♪
そりゃ癒されるはずだわ~(*´艸`*)





『声』が出せないキャラクターだろうと
どこまでも面白く展開できてしまうニノちゃんのセンスがやっぱり好きすぎる件。笑
この返しがジワジワくるぜ(((*≧艸≦)www