『早送りVTR』が好きなワケ。笑 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







『ま~た、そんなとこばっか見て~💧』



そう読者のみなさまに
呆れられてしまいそうですけども……。笑
(それが通常営業www)






ただ、どーしても!!!

早送りVTRの中にいる彼の!!!
並々ならぬこだわり頑張り
ぜひとも見て欲しいのですよっ( ´。pωq。)✨
(って、この姿からはそんな風には思えないでしょうけども。笑)






以前、智の船舶免許取得企画の時も

講習を受けてる早送りVTRを
すべてスロー再生してはめっちゃガン見して観察しまくったという(笑)

変態丸出しな記事を
2回に渡って書きましたが……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(そんな私を鼻で笑ってくれやwww)






でも思いません!?


『早送り映像』ってものは
ほぼほぼ『ノーカット✨』で放送してくれてるようなもんですよ!?

これほど贅沢な映像ってないのよ!?



だからワタクシ、
ヨダレが出るほど好きなんですわっ♥️(*´Д`*)
(とりあえずあのタオルを巻かねば!)







でね?




『用意しろとは
    1回言ってないのよ……笑』


そうスタッフさんに言い返した
この『クレイジーアイズ』なるアイテム。
ニノちゃんが着けた瞬間に
真っ先に智が笑顔になりましたけども♥️



それを装着したら
まず棚のガラス戸で見た目を確認するの✨
(こーゆーとこが女子宮♥️笑)



そのあとも
ガラスに映る自分と向き合い
その仕組みをしみじみと観察するカズナリニノミヤがいて。笑





んで、おそらく。

何度も確認してるニノちゃんの様子を見て
スタッフさんも気になったのか……




姫っ!ありましたよっ✨
どうやらメイクさんから鏡を調達してきたっぽいしwww




いかがですか?姫……
う~ん、ちょっと遠くて見えないわね~

こっちへ持ってきてくれるぅ~?
はい!ただいまっ💦



すると、

一旦その鏡を姫の手に握らせて(笑)
余ってるイスをせっせと移動させ
姫から鏡を受け取りイスにセッティング……
もはや大物女優付き人にしか見えない光景なんですけど(((*≧艸≦)www





どらどら……     いかがですか?

             あらまっ✨
なかなか面白いじゃないのよっ♥️
(この左手が妙にツボるwww)






それにしてもよ?


このアイテムに対して
『用意しろとは1回も言ってない』

どちらかというと興味なさそうなリアクションをしていた人が、ですよ……?



他のどのアイテムよりも
時間をかけて食い付いてるのを見ると

ピカルの定理でやった逆カメレオンで
ニノちゃんが小さく呟いたこの言葉を思い出すんですよね……


『せっかく用意してくれたんだし……』


スタッフさんが用意してくれたものは
なるべく全部使って、番組がより面白くなるようにその先の展開をも考える。


ニノちゃんのそーゆーとこが
やっぱり優しい人だなぁ……と思うワケなのですよ(*´-`*)






少し下げる掛け直す紐を調整する
こだわりがハンパない男✨
(ここ超お気に入りなのよwww)



これくらい真剣に向き合って
面白おかしくイジッてもらえたら
スタッフさんも用意して勧めた甲斐がありますもんね……✨(*´-`*)






アタシこれにするっ✨   おいくらっ!?
ってことにしか見えない件。
(今日もアテレコ三昧でごめん遊ばせ~♥️)
(もちろん支払いはJCBでっ✨)






てかさ?




つくづく思うんだけども。





これ着ぐるみでよかったよねwww
だってもしこの格好を
実写版でやらされたとしたらさぁ……|д゚)
(それはそれで見たいけどもwww)←






いや~ん♥️
急いでを呼ばなきゃならんですからっヽ(*`Д´*)ノ💢
(お相手がフジモンに見えてきたわwww)