もし智が審査員だったら? | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)








笑いたいのを
慌てて抑えようとするこの仕草に


毎回ゴロンゴロン♥️転がされる……
そんな私の人生どーしたものか?
(年齢肌の悩みよりこっちの方が深刻♥️)






そのおててを顎へと運び……
(VTRだけで助かったぞ)←おい


ぎぎっ……            ぐぎぎぎっ……
また新たな美容体操を取り入れた和也くん✨
(ライブ前に多発する顎ラインチェック。爆)






不意にかっちょいい横顔を見せられては
心がどきん♥️と跳ね上がるのだけど

そこにこのぴょこんな1束を見つけると
妙に安心できる自分がいる……(*´Д`*)
(ぴょこ毛に救われる私の人生✨)











『きゃああああーーーっ♥️』




んっ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ




もしやこの声の原因は!!!






んふふっ♥️
またおまえかっ💢
ヽ(*`Д´*)ノヽ(*`Д´*)ノ
(くっそ可愛えええーーー💢)





この男に
きゃあああ~♥️は与えるなと
あれほど注意したのに!!!





あーーあーーあーー。




あーーあーーあーー
『確かに💢』
(あれ?翔ちゃんの声が聞こえたぞ?笑)






でも。




もしも、よ………?





もしこのゲスト審査員がだとしたら?






………φ(゜゜)……φ(゜゜)……φ(゜゜)







さ~と♥️


や、やべっ💦
(耳真っ赤www)




今夜食べたい~?♥️


そんな質問すんな…バカ💦
       (モジモジモジモジ♥️)


ほぉ~らっ♥️とろとろ~♥️
(まさかのオイル攻撃♥️)



ばっ……めろっ💦

ねぇ、さとぴってぁぁぁ~♥️
こっちてよぉぉぉ~♥️


(見ない見ない、何も聞こえない💦)


とろ~ん♥️



……ぁぁぁ💦


もうひとけっ♥️



ちょっ……マジ……


ぬっ♥️
(完全崩壊♥️)








……てゆーのが
見・た・い✨
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノキャイキャイ





前川さーーーん♪


このシチュエーションを
絶対実現してくれぇぇぇーーー♥️
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ 







んで、


2人まとめて!!!
怒られるがいいさっ!!!
(もう翔ちゃんじゃ効かないのよwww)








今夜はマジでお仕置き♥️だな……



そりゃ~もちろんっ♪




受けて立つ♥️
ぐんっ✨




………。。。






……………。。。




うへっ♥️(*´Д`*)
(今日も元気に妄想族♪)










さあーーー!!!

するぞーーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ✨
(にのあい洗剤は主婦の支え♥️)