優しい空間 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






あれ……?



嵐チームには
女の子🎀人いたんだっけ?




……って一瞬思うほど。
ニノちゃんと波瑠ちゃんの足が可愛い件♡
(これ、右がニノちゃんでもアリじゃね?笑)





いつも素敵だなぁ……と思うのは。。。
男女問わずゲストを1人にしないところイエローハーツ





特に女性ゲストさんだと
逆に向こうも色々と気を遣うだろうから


ゴニョゴニョ……  えっ?!     でしょっ!? うんうん♪
ニノちゃんから話し掛けてあげて
居やすい空気を作ってあげるんだよね♡






『私……いない方がいいんじゃないかな?』


そんな言葉に対しても
ちゃんと自分も乗っかって道づれになるし♡
(この翔ちゃんからのクダリが最高に笑えた!!!爆)





でも、
私が一番きゅん♡としたのが
さらにこのあとの
ゲームがスタートしてからで……。。。




ニノ担さんなら
この1枚目のパスで気付きましたよねっ!?
いつものニノちゃんと違うことを♡(*´艸`*)




もうさぁ……



とにかく1枚1枚のパスが
めちゃめちゃ優しくてさぁ……( ´。pωq。)♡涙
毎回右手でふわぁ…っと加減しながら
波瑠ちゃんが失敗しないようにと
丁寧に丁寧に送ってあげてんだよね……。。。




こーゆーとこなんだよ……。。。





ニノちゃんのこーゆー優しさに
惚れるんだっちゅ~のっ♡
(´0ノ`*)←古っ。
(よい子は知らないままでいいぞwww)






ゲームが終わったあとは
やっぱり先に智を見てしまうけれど♡
(このとんがりお口がやっぱ好き♡)


でもすぐに波瑠ちゃんをたてるし♡

智も自分のことをちゃんと下げるし……♡
こーゆー優しさに
惹かれるんだよなぁぁぁ……( ´。pωq。)♡涙






(じぃぃぃーーーーっ♡)
上から見る大宮もよし♡(*´艸`*)





正面から見る大宮も……






しょっ………正面…………




怖っ…。爆
(さとぴーーー!!!左ぃぃぃーーー!!!)







ひぃぃぃーーー💦って驚く智も♡

しょぼぉ~ん💧と悄気る智も好きだけど♡


こーゆーふとした瞬間に………
ハンパねぇ色気✨を放出する智は
よだれが出るほど大好きです♡( ̄¬ ̄)
(↑あのタオルのやり方をニノちゃんに教わっておかねば!!!)







さてさて♡


あともう少しで
優しさ✨強さ✨色気✨
すべて兼ね備えているコオ先生に会える時間が来ますぞぉぉぉ~♡ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ





なので、それまでの間は♡
これを読んで待ちたいと思います♡(*´艸`*)

(どんなに端っこの席を陣取っても、さすがに休憩室でこの2冊を広げる勇気はなかったッス……( ̄∇ ̄*)ゞ)←





てか、

いっつも気になるんだけどさぁ……。




職場や学校のママたちの中に
私を含め“隠れアラシック”ってどんだけいるんだろ?って………|д゚)震←


それを考えちゃうと恐ろしくて(笑)
職場や学校でのアレコレをうっかり書けないんだよねwww
(いつもしゃべってる○○さんがここの読者だったりしたら……!?汗)←



学級委員みたいな
優秀な記事を書いてるブログならいいけど
“これ”じゃあねぇぇぇ………Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(穴掘って埋めてしまえwww)