“ここ”にいること。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







なにも眠気と頭痛をひっさげてまで
無理に映画館まで出掛けんでもいいだろ……。




そう思い直して家中の窓を全開にして
ただひたすら掃除に専念する!!!
ε=ε=┏(・_・)┛トリャーー!!!



洗濯機を回しながらトイレを磨き、
お風呂のタイルの溝も歯ブラシで磨き。

流しのシンクもガスコンロ回りも
無心になって磨き続けること数時間……。





はぁぁ~満足っ✨
腹減った♡
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ





これだもんwww

薬より掃除が効くとか何なのよ!?笑
(貧乏ヒマなし♡)





んで、その勢いで銀行行ったり買い出ししたりで家に帰ってきたら。






ふぉぉぉーーーっっ♡♡♡
ご褒美が届いてるやんかぁぁぁ~っ♡(*´艸`*)喜



ポストの中にある封筒を手に取った後の
階段を登る足取りが軽いのなんのって♪笑
(5㎏は軽く感じる不思議な現象www)




テーブルの上を綺麗にしてハサミを手に取り
(他の郵便物では絶対にやらない行為。爆)



最初のページを開いたその瞬間





『………っっ!!!涙』

。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。




なんだろ………。



たまたま“今日”だったからなのかなぁ……。





その5人の姿に
なんともいえない安心感というか……。


しばらくそのページから抜けれませんで
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。




そして出て来た想いは

『今日もありがとう……( ´。pωq。)♡涙』




うん……。

やっぱりそれしかなかったです……。




変わらぬ5人の楽しい座談会♡
にのあい担にはたまらないページイエローハーツグリーンハーツ
(てことは智の回も今後あるのよね!?)←


そして智のアート鑑賞……♡(*´艸`*)
(あの“6番”の表情と雰囲気がすごぉ~く好き!!!涙)



今回も見たいものが
ギュギュッ♡と詰まっておりました!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

(※会報の写真は絶対に載せられないから、入ってない方には伝わらなくて申し訳ない…💦)






どんな小さなことでもいい。




“彼らの言葉” “彼らの活動” “彼らの存在”を


こうしてお茶の間にいても
身近に感じさせてもらえることが
すごく有り難いなぁ……って( ´。pωq。)♡涙







僕が“ここ”にいたら……こう……

なんか……下からどんどん人が集まって……

こう………フワフワしてるみたいな感じ……

それをやっぱり……
すごく感じるよなぁ……最近……。。。




嵐であろうとする……
“責任感”みたいなのが生まれるんだろうね……
時にそれを
広げようとする挑戦もあるけど……


嵐っていう……
“枠”……の中に……いる責任感……
っていうのも、時に生まれて来るよね……。





ファンの人たちが見たいと思って……
やるんであれば……


結果的には
“俺が見たいもの”に変わってくるワケだから
……“それ”がねっ?

だって
俺だって“嵐のファン”でもあるワケで……
(この想いはほんとブレないよね……。涙)


嵐として提示したい部分と
ファンが見たいものっていうのが……
ズレがあったとして……


どっちに合わせて行こうかなっていうと
こっち(ファンとして見たいもの)になるから
だから……

ファンの人たちが見たいって思うものを……
できるだけ多く……
できるだけ長く……やって行くことが……

いいんじゃないのかな………

………




思うよっ(キラリーン)

やっぱりふざけたーーーっ(((*≧艸≦)♡



ちょっと真面目に本音を語ると
最後は必ず照れ隠しにこれだもんwww
(そこがニノちゃんらしいとこ♡)






てなワケで、

とりあえず信号トリオのコメントの一部分だけを抜粋しましたが……φ(..)♡



昨夜のマイガールからの流れで
このインタビュー映像を久々に見てたら
なんだかジーンとしちゃって……(  ;∀;)



それで今朝起きたらあのニュースだもん……。


そりゃ感情もとっ散らかるよね……。。。







でも、やっぱりさ。



どんな時でも
“本人たちから発せられる言葉”ほど
一番心強いものはないよね……♡(*´ω`*)





さぁ!!!

今夜はVSだよーーー!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


てか、炊飯器のコンセントだけ差し込んで
肝心なスイッチを入れるの忘れてたよぉぉぉーーー!!!爆爆爆



今なら早炊き機能で間に合うか…( ̄∇ ̄;)アブネ


(誰かこんなボケ老人に愛の手を……♡涙)←