はい、深呼吸ぅ~♡ヾ(´∀`*)ノ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






あぢあぢっ……(ぱたぱた)(ぱたぱた)
いやいや!!!

君たちの空間そのものが
熱すぎる♡って話なんだけど!!!
(のっけから可愛すぎるからーーーっ。涙)




そしてここの何が一番萌えるかって、


自分を扇ぐのではなく
智を扇いであげてるニノちゃんの嫁っぷり♡
相変わらず手首はぐにゃぐにゃだけど。笑
(宇宙イチの軟体生物)




誰だと思う?  んっとねぇ……
そーやっていつものように
2人でゲスト当てを楽しむのも束の間……



ゲストを見た瞬間、


ほぉ……。。。(遠い目)
智くんのその表情に
“警戒心”が見え隠れするのは気のせい…?笑



……と思ったら。
いきなり意味深なカンペを出されて
智くんの不安はさらに広がるしwww
まだ1人固まってるし~(((*≧艸≦)www
(さとぴーーーーっ!!!爆)




でね?

こっからがさらに
個人的な萌えポイントなのですが……|д゚)♡



ほら、俺たち邪魔だから💦

そうやって潤くんに
ぐぃーーんと押し出された智が

(わかってる……わかってるからぁ!!!)
……と言わんばかりに
小刻みにうんうん💦と首肯いては
潤くんの背中に手を回すこの瞬間が
超好きすぎるやつ♡(*´艸`*)

ここですぐ画面が切り替わっちゃうんだけど
この萌えを誰かと共感したいのよ!!!涙




そして久々に拝めてめっちゃ嬉しい
にのゆりワールド♡(*´艸`*)


これぞ
“可愛い♡”ד可愛い♡”の相乗効果ヾ(´∀`*)ノ
(私もこんな風に見つめられたいっっ♡涙)



でもやっぱり目を引くのは
嫁と一心同体で番宣してる智の姿で♡笑
(ちゃんとシンクロしてるしwww)



相変わらず仲のいい関係を見せられても

(チラッ…♡)
嫁の可愛い姿だけは
天井モニターでしっかり確認してるし♡
(そーゆー抜かりないとこが好きよ!!!涙)






(スゥゥゥ~♡)
ほら、おまえたちも!!!

ニノのいい香りをってごらんよ~♡
変な旦那でごめんなさいねぇ~(ぱたぱた♡)





………。。。





…………………。。。






吸ゥゥ~♡♡(*´Д`*)
(もっと変なオババですけど何か?)