『邪魔……』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





夜中にリピし始めて
もう1回観よう♡と録画リストに戻ったら
そのすぐ下の行に

“二宮和也は天才なのか?
  ~60日間密着ドキュメント~” の文字!!!


まだご褒美があったとは……(  ;∀;)♡




忍びの国でもそうだったけど
TBSさんって映画でもドラマでも、
他局と比べて“単独番宣番組”が充実しているところが本当に有り難い!!!




んで、本編再生をやめて
そのドキュメンタリーを再生してみたら。




(T_T)ヤバし…。涙



真夜中に色んな感情が
大爆発してました…( ´。pωq。)涙
(2時過ぎの狂想曲)






リアリティを求めた手術シーン。


その新たなリハ風景。




やっぱ……


このオーラに一気に惹かれる………( ´。pωq。)

そんな彼の手元と……

その表情を静かにチェックする監督……
二宮和也の世界に
監督も飲み込まれてるし……(  ;∀;)





雑誌の取材でも語ってた
“手術シーンで大事にしてること”
何度も目にした彼の想いだけど、
やっぱりこうやって本人の声”で聞くと
より一層ガツンと響いてくるし


何よりスゴいのは
そうやってスタッフさんの質問に答えながら
この画面の下ではずーっと手が動いてる。


手術の練習をする手を
まったく止めないんだよね……(  ;∀;)






“もっと勉強してから臨みたい”
そう言って、

休日も返上して
手術の練習に参加していた人……


覚えることは山ほどあるというのに……
バラエティー番組では
いつもあんなゆる~い感じでいるからさ……
(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)




でも、いいんだ……。。。




大野智の見えない努力も
二宮和也の見えない努力も
わかる人だけがわかっていれば……。


うん……。。。






それにしても
この密着ドキュメント番組。




語りたくなることが山ほどありすぎて。







疲れる。爆
(この感情伝われーーーー!!!)




すべての感情を
ブログに書くなんてんどくせぇ…。笑

それくらいマジでいい内容で……(  ;∀;)




あととにかく
台詞にしろ動作にしろ。


今回のドラマでも
二宮和也のアドリブ多いということ。


本当に彼自身が
芝居を楽しんでるということを
改めて感じることが出来ました( ´。pωq。)♡




とりあえず
放送が終わった昨夜の1話で言うならば
そう……

これな………。。。



血のついたグローブで
手形をつけて世良を震え上がらせる……


これも
二宮和也のアドリブだったと……。。。







だから言ったでしょ?



この男が魅せる本気の逆襲は
マジで怖いんだって……(  ;∀;)






“芝居をすることでストレス発散できる……”




渡海の口から度々出るこの言葉


『邪魔……』





すっげぇ……




気持ちがいい……。。。







もう……

渡海の世界にずっと浸っていたい……。。。




現実の世界に戻りたくねぇぇぇーーー!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。

(でも足は自然とパート先へ向かってるとかwww)