右上4分の1の世界。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





重なり合う勢いで
いつもくっついてる2人だからこそ。
隙間から吹く風が寒っっ…(  ;∀;)涙


本来これが普通なんだろうけど
大宮だから異常事態に感じるワケで。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ド…ドシタ!?





でも心配することなかれ!!!


いつものように
画面右下4分の1では

ちょんちょん……。。 トントン……。。
2人の自由時間が始まるワケで♪笑
(小道具=大宮のおもちゃ)





ちなみに今回は
パラパラ問題の出題映像が流れる直前の
右上4分の1の世界も……

(んふふふっ……♡ )

( ……ふふふっ♡ )
逸品なのでございます…♡(*´ω`*)
(2人は何にツボってたんだろ?笑)






たまたま通りかかった
カフェの窓際のカウンター席に

こんなイケメン3人が並んで座ってたら……
立ち止まってガン見♡するし……(ФωФ)
(あれ?右端は女の子♡だったのか?笑)




な~んて妄想してたら……
いつもの首体操が始まるニノちゃん。笑



スタッフさん(?)と目で会話をすれば
もちろん智も気になって見るしwww




VTRスタートの音が鳴った途端

ハッ…!  と思い出したかのように
2人の間に すぽっ♡  とハマる智。笑
(このコーナーではとにかく潤寄り♡な智)






そしてこの日の収録中
最初から最後まで、ずーーーーーっと。。。
お疲れモードだったニノちゃん……( ´。pωq。)


そういや先日のベイストも
久しぶりにスタジオ収録じゃなくて
出張して録音してたもんなぁ…… 。。。
(NHKの楽屋とかかな?)


スタッフさんもご苦労様です……(。-人-。)









……んっ?  |д゚)






11時過ぎたよ!そろそろお前も寝る準備っ!
あっ……

あいっっ……(  ;∀;)涙。。。





“私は全然大丈夫~♪ヾ(´∀`*)ノ” 
なんて油断こいてる時ほど
病気に狙われるかも知れないからね……|д゚)





やっぱり智くんの言う通り……

『健康第一!!!』
『睡眠は大事!!!』ですね♡






では最後に。



男性的な智くんの腕と
女性的なニノちゃんの手を眺めながら……



イサナミ♡(*´ω`*)(*´ω`*)♡スヤオ